ランジェリー通販ナビTOP > ランジェリーの種類について > アウターとしてスリップを着る

アウターとしてスリップを着るについて

 

みなさんは、スリップを着ていますか?

 

ランジェリーとしてのスリップではなくて、アウターとして着る事が出来るスリップドレスというのがありますよね。

 

一歩、着方を間違えたら「それって、下着?」と思われる事もあるのですが、着方を注意するだけで、とてもオシャレな物になります。

 

スリップドレスをアウターとして着る上で、気を付ける事とは、装飾が過剰に無い物を選ぶ事、肩に付いているストラップはドレス部分と同じ素材で出来ている物を選ぶ事です。

 

そうすれば、ランジェリーに見え過ぎないと思うので、失敗する事は無いでしょう。

 

また、ランジェリーに見え過ぎない様に気を付けるには、ランジェリーの様に、ツルツルした素材ではなくて適度な厚みがある素材の方が、洋服の様に見えるので、良いのかもしれませんね。

 

また、着こなし方法としては、スリップドレスだけじゃなくて、カジュアルなTシャツなんかを着ると良いのかもしれませんね。

 

やりがちなのが、重みがあるジャケットを着る事なのですが、これだとランジェリーらしさが際立ってしまうので、止めておいた方が良いのでしょう。

 

スリップドレスは、アウターとしても、とても便利な物なのです。

 

リゾート地でも、お勧めです。

 

素材や柄を選んで着たら、とても可愛らしく着る事が出来るのです。

 

ランジェリーとしてのスリップも良いですが、アウターとしてのスリップも良い物なのです。

 

スリップドレスとしての形は、アウターとしてもランジェリーとしても、充分に使える物だと言う事がよく分かるのですね。

 

この他にも、ランジェリーとして使えるタイプ、アウターとして使えるタイプのランジェリーがあるので、いろいろと見てみると良いのです。

 

ランジェリー通販について記事一覧

ランジェリーの種類はたくさんある

みなさんは、どんな種類のランジェリーに興味がありますか?ランジェリーには、いろいろな種類の物が作られているのです。どんなランジェリーがあるのか、その中の一部をご紹介...

ランジェリーの種類はどれくらい

みなさんは、ランジェリーにはどれくらいの種類があると思いますか?ランジェリーにはいろいろな種類があります。どういう種類のランジェリーがあるのか、いくつかご紹介してい...

大きいサイズのランジェリー

あなたは、大きいサイズのランジェリーを付けていますか?サイズが大きい人が、最も悩むのがデザインの少なさですね。ブラジャー1つを取ってもそうなのですが、サイズが大きく...

どうやって選ぶランジェリー

みなさんは、どうやってランジェリーを選んでいますか?普通サイズのランジェリーはともかく、大きいサイズのランジェリーを選ぶとなったら、何に注意して選ぶ事が良いのでしょうか。 ...

ウェディング用ランジェリー

みなさんは、ウェディング用のランジェリーをご存知ですか?女性にとって、憧れのドレスはやはりウェディングドレスですね。実際に、ウェディングドレスを着る時になったら、ど...

アウターとしてスリップを着る

みなさんは、スリップを着ていますか?ランジェリーとしてのスリップではなくて、アウターとして着る事が出来るスリップドレスというのがありますよね。一歩、着方を間違えたら...

日本と外国のランジェリーの違い@

みなさんは、日本と外国のランジェリーの違いをご存知ですか?ランジェリーには、日本製のランジェリー、外国製のランジェリー(インポートランジェリー)があるのです。この2...

日本と外国のランジェリーの違いA

みなさんは、日本と外国のランジェリーのどこの違いで、外国のものを選びますか?日本製のランジェリーと外国製のランジェリーの違いの主な物に、作る為の主張となっている事、デザイン...